見ていただきありがとうございますスター

 

ゆるミニマルな暮らしを目指しながら

フリーランスとして働くnanaoですうさぎ

 

 

 

一目惚れ購入したワンピース

 

 

先日、家族でアウトレットにお買い物へスター

 

 

今年、冬服はほぼ買ってなくて、

久しぶりにお洋服を試着したりして

テンションが上がりました〜目がハート

 

こういう時間は大切ですね不安

 

 

 

そしてアウトレットでは

運命の出会いがありましたびっくりマーク

 

 

 

購入したのは

こちらのワンピース飛び出すハート

 

 

デザインがあまりにも可愛くて

一目惚れでしたラブラブ

 

 

 

LLサイズ、ぽっちゃり体型の私でも

形が綺麗なまま着れました指差し

 

 

細めの方だとゆったり着れるかとにっこり

 

 

楽天でも残りわずかなようですが

取り扱いがあるようです指差し

 

 

ベージュはこちら

 

ブラックもありましたニコニコ

 

 

今ならセールで24%オフだし

300円クーポンもあるようなので

ぜひチェックしてみてください飛び出すハート

 

 

 

 

早速お出かけ時に

キャメルの小物と合わせて

コーディネートニコニコ

 

 

ブーツは昨年秋に

楽天で買いましたニコニコ

 

 

under5000円なのに

高見え&歩きやすいですラブラブ

キャメル/2XL着用ですOK

(普段は24cm〜24.5cm)

 

 

 

 

 

ぽっちゃりママの冬服いろいろ

 

 

冬アイテムはもう何年も

愛用しているものばかりですニコニコ

 

 

 

ある日のコーディネート看板持ち

 

image

 

image

 

見えてないけど...

 

ブルーのニットとコートは

数年前のトゥモローランド。

 

パンツはユニクロですにっこり

 

 

 

バッグはイ○ィデ風のものスター

 

 

 

 

私が購入したお店は

取り扱い終了のようで。

 

一番近い形はこちらかなうさぎ

 

 

 

 

 

また別の日のコーディネート看板持ち

 

image

 

image

 

こちらは出勤日のコーディネートですニコニコ

 

 

 

ホワイトのダウンは

TAIONのもの指差し

 

薄手で軽いのにあったかくて

使い勝手抜群ですピンクハート

 

 

私のダウンはコラボのもので

もう販売していないようですが

 

こちらがカラーもサイズも豊富で

良さそうニコニコ

 

 

 

 

ワンピースは

数年前に購入したもので

今はお取り扱いはないようです赤ちゃんぴえん

 

 

 

ブーツは楽天で購入した

歩きやすさ抜群のブーツです指差し

5cmヒール/Lサイズ購入

 

 

 

 

 

キレイめ系のコーデ写真が多めですが

普段&息子との公園は

カジュアル服一択です看板持ち看板持ち

 

 

 

先日、海に行った日の

コーディネートが近いかな。

 

 

ほぼ見えてないと思いますが真顔

 

 

ダウンとニット帽は

ノースフェイス、

 

赤のニットは一昨年?のアローズ、

パンツはユニクロキメてる

 

 

 

ダウンは2年前に購入した

メンズもの、

 

ニット帽は今季、

セール価格になるのを待って

ゲットしました目がハート

 

 

 

ショルダーバッグは

去年コーチのアウトレットで

ゲットしたものですイエローハーツ

 

なぜか私が買った時より

値上げしてる...汗うさぎ

 

 

 

お仕事バッグと並んで

こちらのバッグもヘビロテしてますニコニコ

 

やはりワーママに

コーチのバッグはおすすめニコニコ

 

 

 

 

本当にお気に入りの

お洋服を選ぶようになってから

 

買い物の回数は減りましたが

何年も愛用できるアイテムが増えました目がハート

 

 

 

今回新たに購入したワンピースも

大切にお手入れしながら

長く愛用したいですラブラブ

 

 

 

 

 

あと書きながら気づきましたが

アウトレットで購入したものが多いな笑ううさぎ

 

また今度、アウトレットの

私なりの攻略法をまとめたいと思いますニコニコ

 

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございましたスター

 

 

 

nanaoうさぎ


 

 

楽天ROOM

 

\こだわり強め女/の愛用品や

忖度なしレビューの詳細は

ROOMにまとめてますうさぎ

猫あたまスター