平成最後のクリスマス🎄
12月は私の誕生月でもあるのですが
今までにない経験、素敵な出逢い
たくさんのプレゼントをいただきました😊




【SBNしぐさ美人メソッド】
講師の山下麻純です。




いただいた私のしぐさ写真を
眺めながら
あちゃ~😣
もうちょっとこ~すれば
あ~すればと思うこと多々😅

少し間が開いてしまいましたが

しぐさ美人
ビューティーウォークin東京😊


私の姿です😊✨


会場に行ってすぐに
リハーサルだったんですが
リハーサルの時から楽しくて
しぐさ美人メソッドの創始者である
佐竹先生が私たちを和ませながら
ひとつずつ動きの確認をしてくださり
本番前の緊張感がほどよくて心地よく
皆さん、ケラケラ笑ってます😊
ほんと、よく笑った日でした✨




苦手のポージング
もう!恥ずかしい😆
とにかく恥ずかしい!
でも、やりましたよ🙌

自分で言うのもなんですが
初々しいと思いませんか?😊



「新人は一度きり 楽しんでね!」と
人生の先輩からいただいた言葉が
胸に響きます😌

この初々しさはもう二度とない………
初めてだから味わえる気持ち




色んな気持ちが蘇ってきて


22歳で突然起こった出来事で
パニック障害になり
この先の私の人生終わったと思ったこと
辛くて辛すぎて泣くことを
忘れてしまったこと

行き道を見失い
自分のことがよくわからなくなったこと


そんな私が
心の底から笑えてる😊
楽しかった!って笑ってる。



最高の笑顔でしょ😊




しぐさ美人に出逢えたて行動したことが
私にとって大きな分岐点になりました。


人生何が起こるかわからない
でも人生に何かを起こすのは自分自身😊


迷い悩むことももちろんあります。
その分、何十倍、何百倍の嬉しさを
味わえるんだなと
このビューティーウォークが
気づかせてくれました😊✨

「笑顔に勝る化粧なし」

笑顔は最高のパワーですね😊




本日もご訪問いただき
ありがとうございました😊