2019年822日に「児童クラブえれきっず&のんびり食堂(富士宮っ子はぐくみ隊!)」のコラボで、富士宮やきそば作りを開催しました!

 

 

 

えれきっずの子どもたちがのんびり食堂の方から焼きそば作りのコツを教えていただいてから、二人一組のペアで作っていきました。

 

 

 

 

春休みにもえれきっずでは出張のんびり食堂をお願いし、富士宮やきそば作りを体験していたので、その時参加していた子どもたちが上手にリードしてくれて、順調に進めることができました(^^)/

 

 

今回も美味しく楽しく富士宮やきそば作りができて、子どもたちは大満足\(^o^)

 

 

子どもたちはお片付けにも積極的にこなしていました。

 

準備から片付けまでたくさんのご支援をいただいたみなさん、本当にありがとうございました!

 
※児童クラブえれきっずさんのブログでも出張のんびり食堂のレポートをしています。
https://elekids.i-ra.jp/e1158642.html
 
※この記事は富士宮市移住定住推進ポータルサイト"Fujinomiya-Life"にも掲載しています。