富士宮市に一館しかなかった市立児童館が、代替施設もなく閉館してしまったから、子どもと過ごす居場所がなくて困っているあなたへ。

 

選挙は、政治に参加し、その意思を反映させることのできる、最も重要な機会です。
子育て世代の投票率を上げていくことは、子育てしやすい未来を実現させるための第一歩なんです。

だから、ママパパだからこそ選挙へGO!
☆富士宮っ子はぐくみ隊!は、のんびり広場でセンキョ割やっちゃいます☆

4月10日(水)と24日(水)の、のんびり広場にて、選挙に行った方には、のんびりカフェ(ドリンク1杯無料サービス)のおかわり(もう一杯!)をサービスしちゃいます♪


子育てや介護や仕事に追われる中、投票に行くことはとても大変ですが、そんなママパパだからこそかわいい子ども達の未来のために一人一人がしっかりと考え、投票しましょう!

(☆投票済証明書の提示はなくても、「投票したよ!」でおかわりサービスぅ♪)

 

【2019年4月7日(日)は静岡県富士宮市県議会議員選挙の投票日】

【2019年4月21日(日)は富士宮市議会議員選挙および富士宮市長選挙の投票日】


そして4月10日(水)と24日(水)は、のんびり広場にお茶しにきてね~。


★富士宮市、選挙のページ
http://www.city.fujinomiya.lg.jp/municipal_government/llti2b000000dh7n.html