この街で暮らす子どもたちと保護者の皆さまが今年もたくさんのんびりできますように。

この街で子育てしていてよかったなと思ってもらえますように。

今月の「のんびり居場所プロジェクト」は、地元企業のご支援でとっても美味しい予感です。

必要としている方に届くように、シェアしていただけるとありがたいです。

有限会社マルモ食品工業さま、有限会社まかいの牧場さま、NPO法人富士宮焼きそば学会の稲葉美津恵さま、富士宮っ子はぐくみ隊!の「のんびり居場所プロジェクト」を応援してくださって本当にありがとうございます!

富士宮市には子育て支援に積極的な地元企業がこんなにあることを、のんびりしに来てくれたみなさんに、いっぱいお伝えしたいと思います。

 

(のんびりしすぎてブログの更新ができず、先週ののんびり広場がお知らせできませんでした。フェイスブックとライングループにしかアップしてなかったです…ごめんなさーい。)