こんにちは!

1000ママスマイル実行委員のウラタです。

 

お久しぶりの1000ママの活動です。

 

みなさんリトル・ママってご存じですか?

 

ママに役に立ついろんな情報が詰まった情報誌を発行したり、

サイトを運営しているんです。

 

そのリトル・ママさんが毎月開催しているオンラインフェスタ

ママのお役立ちコンテンツや
ハイハイレース、フォトコン、アイドルなどの楽しい企画盛りだくさん。

全て無料で参加できて、さらにキーワードを集めると豪華賞品も当たるという嬉しすぎるオンラインフェスなんです。

スマホやPCから気軽に参加できるので、小さなお子さんがいても楽しめるんですよ。

 


詳細はこちらから


そんなリトル・ママフェスタ、11/12(木)は1000ママスマイルがアシスタントを務めることになりました!

ひゃ~!大役!

1000ママスマイルの出演は

 


11:00~ 手形アート体験


12:00~ ママ井炉端会議

      「孤独な子育てにしない小さなヒント」


12:30~ リトル・ママでプロデュースしているアイドル候補生のゲームのお手伝い?なのかなんなのか未知です(笑)

が、アイドルと絡める機会なんてないので楽しみです。

 


14:30~15:00で抽選会

リトル・ママ のインスタLiveにてけっこうガッツリ出演します。

是非見てくださいね~
当日インスタLiveでコメントもらえると泣いて喜びます♪

 

 

プレゼントの応募などもまだまだ間に合いますので

11/12(木)はwifi環境のあるところで、是非いろいろお楽しみくださいね~