どーも!

1000ママスマイル実行委員のウラタです。

 

4連休の最初の夜

やっとはぐくみマザーズフェスのオンライン打ち上げでした。

 

イベントが終わってから、

メンバーとじっくり話せる初めての機会

 

それぞれの近況報告や、どんな想いで1000ママスマイルプロジェクトに参加してたのか、イベント終わってどんな感じ??等々

 

 

いや~

イベントやろう!ってなってからの1年間は本当にいろいろありました。

新型コロナウイルスっていう世界的な問題から

それぞれの個人的な問題まで

 

 

何があったかは主催の高野裕香のブログを見てくださいね

 

 

いろいろ抱えながらの準備だったので

乗り越えた後の打ち上げはほんま楽しい!

 

お酒がうまい(笑)

 

メンバーには酒豪がいて、

酒豪の会を開こうか~という話も。


 

9時スタートで、最初は子ども達も参加してました

 

 

夜が更けてきて、さすがに子どもは寝ちゃって

打ち上げメンバーが増えたり、減ったり、宇宙にさらわれたり(笑)

 

 

 

終始暖かい空気が流れていて、この場に参加できなかったメンバーも含めて唯一無二のメンバーになれたなぁと胸がいっぱいです。

 

 

1000人のママを笑顔にしたい

孤独な育児をゼロにしたい

 

そんな想いで始まったプロジェクト

 

私たち自身が仲間と笑顔でこうして語り合えるようになりました。

 

 

 

 

 

さぁ、次はなにしよ~

もちろん、展望はありますよ

 

正式に発表できるまで少しお待ちくださいね。

 

 

 

 

 

9/6(日)開催のはぐくみマザーズフェス

見逃し配信中です。