こんにちは!

 

1000ママスマイル実行委員のあまちゃんです。

 

皆さんお元気でしょうか?

早いものもう6月になってしまいましたねぇ。

 

 

毎月の「オンラインおしゃべり会」に加えて

何か楽しい企画を!

と、考えていたのですが…

 

 

思いついて、こんなこと始めてみました!パー

 

 

あなたのモヤモヤを言語化してみよう!

カード3枚を引いてあなたのモヤモヤをスッキリ!
 
 
あまちゃんは実は「タロットカード」占いが出来ます。
('Д')プロの方について修行しましたよ!
 
 
普段は有料で行っているセッションですが
「1000ママスマイルプロジェクト」
を応援して下さる皆様に
 
無料モニターとしてご参加頂ける
企画をご用意しました~キラキラキラキラキラキラ
 
 
ラインでのやり取りですので、忙しいママでも大丈夫!
すぐにお返事が返せなくてもOKですよ。
 
 
皆さんのご参加をお待ちしております!
 
 
詳細はコチラでご確認下さいね↓