こんにちは!
はじめまして。
1000ママスマイルプロジェクト実行委員の
YUKARI ☆です。



大学で大阪に来て、地元愛知でも少しだけダンスをかじっていた事もあり、大阪でも、ダンスしたいな〜と軽い気持ちでダンススタジオに通いだしたが最後、
大阪のダンサーのカッコよさに虜に!!
そこから、毎日踊り、朝も、夜も、夜中も踊りまくり、、、そして、今も踊り続けているという、
ただのダンスバカです。



そんなダンスバカが、
今回なんで1000ママに!?ですよね?!

大学時代からずっと踊り続け、卒業後はダンスとは別の仕事で働きながら踊っていたのですが、踊っていない時間が耐えられなくなり😂
ダンスを自分が踊るだけから、
人に伝えたいという思いも強くなり、
インストラクターという道へ進みました。



インストラクターをしだしたら、
もうね、生徒ちゃんが我が子のように可愛くて、、、って私はまだ、子供はいないのですが😂💦



そんな我が子のような生徒ちゃんも、どんどん成長し、幼稚園だった子が、高校受験で悩んでたり、
小学生やった子が、今では、お酒で乾杯できたり、
大人の階段のぼり、結婚や出産の報告をくれたり、
その子の人生の一コマに、
私とダンスを踊ってくれるって、すごい事だなぁって。



そして、そんな我が子のような生徒ちゃんが踊っている時の笑顔は、もーーー最高なんですが、
それと同じぐらい、
それをみて笑顔になってるママを見るのも、
私は大好きで!!



その笑顔の裏には、毎週の送迎や、発表会があれば、やれ衣装の用意や、やれリハーサルや、もちろんレッスン費もかかるわけで、とんでもないめいどくさいことが沢山あるのに、子供の笑顔の為に奮闘するママって本当に最強だなって!
そして、そんな生徒ちゃんの笑顔や、ママの笑顔に、私はいつも笑顔にさせてもらい、
笑顔の連鎖は、
とんでもない力を持っているなぁって!


そんな最強ママに沢山たくさん
出会わせてもらってきた私。
ママをリスペクトするイベントだなんて、
そりゃぁもちろんやりたぁーーーい!!!

そして、歳を重ね、同世代はママになっている子も多く、ママの顔を持ちながら踊っているママダンサーさんとも数多く出会ってきました。そんなママダンサーさんに、もっともっと色んな場所で踊って欲しく、
2020年3月20日、当日は、
全国から
パワフルママダンサーさんが集結します😆✨♪

今から、楽しみでしかない。
そして、実行委員になったことで、
出会えた方々が、多種多様で最高に面白い😍

そして、イベントをつくりあげていく過程での、
沢山の奇跡に、心も身体も踊りまくっています。

嫌なことがあったり、元気がない時も、私は踊ることで、自分を解放し、ダンスで出会った仲間に支えられてきました。



きっとこれこらも踊り続ける。

そして、もっともっと、ダンスで1人でも多くの方が笑顔になってほしい。

ダンスの魅力に取り憑かれて
十数年、、、



まだこの夢のような時間は覚めることなく
これからも
ダンスで、世界平和
ぐらいの勢いがあると私は信じています。



そんな、私のような
ダンスバカたちのダンスを観に
2020年3月20日
梅田クリスタルホールに
来てみたくなりましたか?

ぜひ
一緒に心も身体も踊りましょう。

はぐくみマザーズフェス!!
お待ちしております。

 

 

 

 

次回【第3回おしゃべり会】のお知らせ

 

12/27(金)22:00〜23:30

 

担当は、山口ともみさんですふんわりリボン


テーマは

『わたしのストレス解消法〜イライラする時どうしてる?〜』
 

イライラする時の対処法を増やして、心穏やかに新年を迎えませんか?✨

 

 

1000ママスマイルHome
「ただいま」「おかえり」が聞こえる場所

【内容】 
・コミュニティ内でのフリートーク。
・1000ママスマイル実行委員を交え、月に1回のオンラインお喋り会。

【特典】
・スマイルホーム会員様限定、イベントグッズ先行販売。
・マル秘☆オフ会、ナマ動画配信など不定期開催!
【料金】入会費・会員費 → 無料

【入会条件】女性
(必ずしもママである必要はありません。プレママやママを支えたい方大歓迎!)

【禁止事項】宗教、ネットワークビジネスの勧誘NG→発見した場合は、即退会していただきます。

【入会方法】 高野裕香のFacebook お友達申請(1000ママスマイルHome入会希望と添えていただけると分かりやすいです!)→コミュニティサロンへのご招待をお送りします。

 

 

星お知らせ 一覧星

 チケットお申込み

 

クラウドファンディング

 

1000ママ情報

 

Instagram

 

ライン@

 

YouTube 

 

HP