大分市庄の原とオンラインで
胎教ワンレッスンを行っています。

​幸せママの幸せ育児♡
赤ちゃんの生きる力を育てる
プレママのためのミュージックルーム

「はぐくみ」


わらべうたとピアノで

妊娠中から愛情たっぷりに
子育てをしませんか?


わらべうたを歌ってあげたり

ピアノを一緒に聴いたりする

楽しい時間

プレママとお腹の赤ちゃんに

深いリラックスと安心を与えて

親子の絆をつくります✨

大分市大分インターチェンジそば

MMピアノスタジオ内「はぐくみ」
わらべうたde胎教研究家
グランマ美緒 


     ホームページはこちら



今日もご訪問くださいましてありがとうございます♡





おかげ様でLIVE配信、無事終了しました🎶

ご覧になってくださった皆様

ありがとうございました😊

 


いゃ〜、楽しかったです🥰

あっという間の30分でした🎶




今日はヒプノセラピストのあなざわゆきさんに

沢山質問をして頂いたので、

次は私があなざわさんに質問する番です😊




あなざわさんからも

興味深いお話をたくさん!

聞かせて頂けると楽しみにしています💖




29日(水)20時半〜21時 Instagramで配信です✨



もし宜しければ

フォロー頂いてご覧くださいね〜✨✨


Instagramのフォローはこちらから🎶



最後までお読みくださいまして

本当にありがとうございました❤️



ホームページはこちら



ミュージックルーム「はぐくみ」
ワンレッスンご希望の方は
こちらからメッセージお待ちしてます❣️
 友だち追加


LINE公式アカウントにご登録で

「お腹の赤ちゃんと遊べる

わらべうた動画5選!楽譜付き🎶」

プレゼントいたします🎁

プレゼント🎁ゲットして

お腹の赤ちゃんと楽しい毎日を過ごしてくださいね♡

「プレゼント」とメッセージお願いします🎁