大分市庄の原とオンラインで
胎教セッションを行っています。

​プレママと
お腹の赤ちゃんとの絆をつくる

わらべうたのお教室

「はぐくみ」


わらべうたとピアノで

妊娠中から愛情たっぷりに
子育てをしませんか?


わらべうたを歌ってあげたり

ピアノを一緒に聴いたりする

楽しい時間

プレママとお腹の赤ちゃんに

深いリラックスと安心を与えて

親子の絆をつくります✨

大分市大分インターチェンジそば

MMピアノスタジオ内「はぐくみ」

佐藤美緒  


     ホームページはこちら



今日もご訪問くださいましてありがとうございます♡


昨日は娘の結婚式でした。

私を母親へと成長させてくれた娘です。


教会で牧師様がおっしゃっていました。


10年後、20年後、、、50年後まで

お互いに愛し合い。。。

あなた方が出会うことは
ずっと前から決まっていたのです。


もう若い2人のところに来てくれる
新しい命も決まっているかもしれない♡
お空の上から
「あのママとパパの所にいきます✨」
って、神様にお話してるかもしれない。

昨日の結婚式では、
もうお空の上にいらっしゃる
新郎のパパとママ。
今、時々あちらに顔をだしてるのかな?
と思わせられるおじいちゃん。
もしかしたら、
お空の上からちょっとだけ、
赤ちゃんも遊びに来てくれてたかも♡


娘達とおじいちゃん


きっと目に見えない優しい愛もたくさん!
漂っていた空間だったのかも知れないと思います。



最後までお読みくださいまして

本当にありがとうございました❤️



ホームページはこちら



 友だち追加


LINE公式アカウントにご登録で

「お腹の赤ちゃんと遊べる

わらべうた動画5選!楽譜付き🎶」

プレゼントいたします🎁

プレゼント🎁ゲットして

お腹の赤ちゃんと楽しい毎日を過ごしてくださいね♡

「プレゼント」とメッセージお願いします🎁