真夏にスーツ公演! | 『ぐうたらかぁちゃんぐらんぷり』

『ぐうたらかぁちゃんぐらんぷり』

今日も娘っこと元気にぐうたらしています

『ミスへちゃむくれぐらんぷり』-バイロンチラシ.jpg
鈴木区の稽古がはじまって愉しい日々を過ごしております!
 笑いの価値観が似てるってなんて幸せなことなんでしょう★
 
 
今日のam10じからチケット受付スタートしてるらしいので、少々宣伝をばヾ(^ω^*)
 
 
劇団東京都鈴木区 第4回公演
『弁護士バイロン』
 2011年7/28~7/31
 
 
原作 つかこうへい
脚本・演出 鈴木智晴
 
—1973年7月16日 午後5時10分過ぎ・・・
一人の男が女を刺した・・・
ただ、それだけの事件—
“もうひとつの熱海殺人事件”初の舞台化!!
 
 
【場所】
西荻窪 遊空間がざびぃ
 
【日時】
28(木)19:00
29(金)13:00/19:00
30(土)13:00/17:00
31(日)13:00
 
【料金】
通常2500円
ペア4500円
実際うれしすぎる特典チケット3500円
鈴木さん割引...鈴木さんは500円引き
 
【出演】
鈴木智晴
宮岡あづさ
戸田早奈美
桐山菜穂
長治佳子
 
山口征秀
山口清裕(シグマ・セブンe)
 
佐藤仁志
倉垣吉宏(舞台芸術創造機関-SAI-)
川添美和(劇団海賊ハイジャック)
 
6/19(日) AM10:00~チケット発売!
http://suzuki-ku.jugem.jp
 
 ちょーじ専用予約フォーム↓に入力していただければ自動的に長治扱いになるらしいです!
http://ticket.corich.jp/apply/26721/005/
 
 入力とかよくわからん!って方はメールくださいっ
 
 
弁護士事務所を舞台に繰り広げられる笑いあり笑いあり時々ドキドキ感あり、のワンシチュエーションコメディ!
つか氏への敬意を込めつつ、いつもの鈴木区テイストでお届けします!
 
 
よろしくおねがいしますヾ(。・ω・。)`*:;,。・★