いや~三日坊主とはこのことだ(笑)
あ……彼女出来ました。僕にはもったいないくらい美人なかたでして。まさに美女と野獣です
夜勤の体に慣れず、ここ最近は疲れがとれない。けれども仕事はあるわけで……。痩せそうあせる



あっ!ビール飲んじゃうから痩せないか
行ってきた!東京とは思えない自然が溢れとても癒されたニコニコ 蕎麦も2時間並んで食べて、並んだかいがあるほどうまかったなぁ。また行きたい。