血のバレンタイン | Hey no, hey no more hedge.

血のバレンタイン


おーおーともだちーっ!
ずーっとともだちいなーい
彼女もいなーい!
ろくなもん食ってなーい!
上野公園の鳩の方が俺より飯食ってるー!!
photo:01



この歌にすごいハマってる
ついつい聞いちゃう



インフルエンザになってたから先週の記憶がない
なーんにもしないで終わっちゃった

熱が上がったときに、
グラップラー刃牙だったらインフルエンザになんてかからないし風邪もひかないんだろうな…
って考えてた
刃牙だったらな…

でも家にめっちゃ落書きされるのは嫌だな

あっぱれ

これは辛いな





今日はバレンタインデーキッスでしたね

去年のバレンタインはチョレート持って行ったけど緊張して渡せなくて家で食べた

あと一歩だったのにチクショウ!
情けなかった


あの日から一年経った今日は、弟とカンニング竹山に似てる父に渡しました

家族に渡すのさえちょっと照れるよ



小学生の頃は、チョコレート溶かして固めて人に渡す意味が分からなかった

板チョコ溶かして固めるならそのまま渡せばいいのにって思ってたけど何となく口に出しちゃいけないんだな、って感じてた

手づくりって良いなって思ったのは最近かもしれない

おばあちゃんは誕生日に手づくりのケーキ作ってくれるし、友達もお菓子作って持ってきてし、なんか、もらうだけもらってる割には感謝とかするのをずーっと忘れてたと思う

なんでだろう


わたしもちょっとずつ返したいな
お菓子は作れないけど、うーん

おやきなら作れる


おやきって嬉しいのかな





iPhoneからの投稿