インフルエンザにナッチャッタヨ! | Hey no, hey no more hedge.

インフルエンザにナッチャッタヨ!


昨日は世界がゆらゆらしてた
息が熱くて熱くて体が熱波みたい




今日病院に行ったら

photo:01



こういう感じの細長いやつ鼻につっこまれた
鼻の粘膜でインフルエンザの型診断するために

非常に痛くて痛くて、
「ぴぎゃぁあやだぁぁよぅぅ!」
って、このまんまの言葉を叫んだよ

看護師さんに、
「動くな!」
って一喝されましたね
一喝、頂いちゃいましたね☆

本当に激痛で言葉が出なかった
何かを失ったような…
なぜかそんな気持ちになりました


早く治したいって焦りがあって
熱上がったり下がったりすると
ちょびっと悲しくなる



早く治して犬の散歩行きたいし




photo:02






ちゃんと治そう!まってろポケ!
鼻の穴の奥まだじんじんする!

iPhoneからの投稿