こんにちは
haguです









ここの所、
かなりハンパのない暑さが続いていますが
皆さんご無事にお過ごしですか




夏は暑いってもちろん知ってるけど、
いやはや、これは想定以上の暑さです(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )




梅雨の中休みって言ってたけど、
梅雨はどこに行ったんかな




雨ばっかりも嫌だけど、
今回ばかりは梅雨空が恋しい-




は-、でもともあれ、
熱中症になって体調を崩さないように
たっぷりの水分とミネラル補充の適量な塩分と
休養をしっかり取って




命にかかわる恐怖の暑さから
身を守っていかねばなりませんね




では、ご一緒にご唱和願います
(なぜ?笑)




「水分、塩分、しっかり休養!」
「水分、塩分、しっかり休養!」




以上、よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
(なぜ?笑)




そして暑い中外出した日の
力尽きた夜ごはんです
セブンよありがと-(*´ー`*人)








煮卵、カボチャサラダはセブン様

ただ大きなお皿に乗せるだけで

かなりイイ感じに見えます









はい、これもセブンの
●冷凍ジューシー鶏つくね
(軟骨の食感と大葉香る)と
●冷凍麻婆茄子




鶏つくね、コリコリとした食感に
フワッと香る大葉がかなり旨しでした
麻婆茄子も本格的




最後の締めはもちろん
セブンの大好きミニ冷やし中華です









キムチとすりゴマと胡麻油をプラスして
旨旨で頂きました




今年初のセブンの冷やし中華
今年も春を飛び越えてすぐに真夏に
なっちゃった感が否めないけど、
冷やし中華を食べると
夏来たな-って思います




あ-、美味しかった
ご馳走さまでした








今日もみつけてくれてありがとう
hagu