こんにちは
haguです








今日はいつもより時間に余裕があったので
ここ最近にモリモリバクバクと
食べ散らかしてきた
アレコレをピックアップして
お届けしようと思います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾




まずはおうちお昼ごはんです








休みの日の「ひき肉と茄子と玉ねぎの
ミートソーススパゲッティと
黄色い宝石アイラブとうもろこし!」




夏のお昼ごはんって感じです
黄色い宝石が目に眩しい-
スパゲッティもいくらでも食べられちゃう
大盛りいかせて頂きました、笑








「目玉焼きのせご馳走焼きそば」

1人のお昼の時は色々切ったりするのが

面倒くさいもんだから

ネギをキッチンバサミで切るのみ

だったりが多いけど、





今回はこうしてお昼に

玉ねぎ、ピーマン、ウィンナー

そして目玉焼きも乗せた

ご馳走贅沢焼きそばに♡





やっぱり色々入ってると

旨さマシマシです

誰かと一緒だと張り切れるものですね





そして今期お初のとうもろこしごはん(*´艸`)
こちらは夜ごはんに食べました








バターと牡蠣醬油を落として食べました
たまら-ん旨さです
永遠に食べられてしまう〜




もうちょっともうちょっとと言いながら
何回もおかわりしてしまいました




もし許されるなら鍋ごと抱えて食べたい、笑




食いしん坊なので、
まだまだ載せたいごはんはあるけど、
今回は少し前に今年も届けて頂いた山形の
ピカピカの赤い宝石で締めたいと思います








こちらのさくらんぼ、
ホント唸るほど美味しいです




娘が旦那さんの出張で泊まりにきていた時に
タイミングよく届いたので
夫と娘と3人うんうん唸り続けながら
頂きました、笑(婿殿、ごめん)




有り難き幸せです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)






今日もみつけてくれて、ありがとう
hagu