こんにちは
haguです








先日、新宿御苑に初めて足を踏み入れて
きました




ん?この暑い時に何をしに?




はい、実は初めての体験をしに
行ってきました♥︎∗*゚




なんとね、プロの方に写真を撮って
もらいにいってきたのです(*´艸`)




こちらのいきさつは、
知り合いのお姉さんがプロのカメラマンさん
だということがわかり、
めっちゃ行動派のさとう式の
インストラクターの先輩が
すぐにアポを取って、
人数を集めて金額交渉までしてくれて




あれよあれよという間に
これまでやったことのない体験をする
という機会を得たということです٩(ˊᗜˋ*)و




そしてその写真がこちら↓









題「ぎこちなく上を見て枝をさわる人」笑





うふふ、なんかとても涼しげに
上手に撮れていますが、
こちらの実態は実は汗かきまくりの
蚊に刺されまくりでありました(●´艸`)




この写真の場所は
森の中の道なき道を行く感じで
え?ホンマにここですか?って
思うような所だったけど、




出来上がった写真は
とても涼しげにとても軽やかに
撮れています




やっぱりプロのカメラマンさんは凄い!
さすがです




でもやっぱり何ぶん撮られ慣れてない
初心者ものなんで
顔がなかなか定まらなかったです




撮って頂いた写真を見返してみるとね
ほぼ爆笑してました




やはりめっちゃ恥ずかしかったんだと
思います




でもとってもいい経験になりました
何かの時に使わせて頂こうと思います
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾




一緒に撮ってもらった仲間たちも
素晴らしい庭園の中
とても素敵に優しい柔らかい笑顔で
キラキラとしていました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)




撮影終わりに食べたアボカド入りの
ハンバーガー
肉肉しくて美味しかった-
腹ペコ女子たちのお腹を
ガッツリ満たしてくれました








楽しくて、美味しい一日となりました





今日もみつけてくれてありがとう
hagu