こんにちは
haguです








ある日の空






あ-、空が青くて広い-





は-、空を見上げて深呼吸して

しばし頭の中を空っぽにして





く-、最高です(*´艸`)





でも、あれ?もう夏だったかなって

思う位に暑い日が続いてるここ最近





私もぼんやりボケボケ空を見上げていたら

はなの頭に汗が滲んできました





まだ身体が暑さに慣れていないから

意識して水分や休憩を取るようにして

熱中症対策をし始めていこうと思います





皆さんもどうか気をつけて

お過ごしくださいね٩(ˊᗜˋ*)و





そしてジャジャジャジャーン

なんと今年は早めのお目見えの

本年度お初のとうもろこしです!









や、やばい旨さ(うましら-)です

甘さがハンパない

ちょっと泣いてもいいですか、位に旨い

なんなら膝から崩れ落ちる位に旨かった-





私、とうもろこしが大好きで

毎年夏には必ず大量のとうもろこしを

アホほど消費するんだけど、

今回のとうもろこしは生まれてきてから

これまでの中で

第一位かもしれない位の

弾けた旨さでありました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

(毎年更新中)





このとうもろこしは

夫の実家のそばにある朝取れ野菜を

売っている農家さんから買ったものです





次行った時に売っていたら

全部ください!って言いたい位に

美味しかった-

どうか又とうもろこしを売っている

農家さんに出会いますように( ˘͈ ᵕ ˘͈  )





そして最後にコレまた大大大好きな

紫陽花で締めようと思います











紫陽花やっぱりたまらん-

凛とした風情がカッコヨ過ぎます





これから始まる大好きな

紫陽花ととうもろこしの時期を

ウキウキしながら

過ごしていきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧︎







今日もみつけてくれてありがとう

hagu