こんにちは

haguです








めっちゃ近々でのご報告になって

しまいましたが、

明日、5/6(月祝)大宮レイボックホールで

開催される





「ウェルネス&ビューティーのマルシェ」

CLAPに

さとう式リンパケア The Fellowで

出店致します( ˘͈ ᵕ ˘͈  )













参加インストラクター全員

マルシェ出店初心者なので

ここまで来るまでに

本当にたくさんの山や谷を超えてきました





LINEでの意見交換、

zoomでのミーティングや

直接会ってのミーティングや練習会を

いくつも重ねてきて





今私たちが思うことは

もうとにかく明日を楽しもうということです





私たちの大好きなさとう式を

私たち自身が楽しんでお伝えすることが

出来たらいいなと心から思っています

( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)





私たちのブースでは

ケアするイヤーカフをセルフケア付きで

販売するのと、







(100個位のイヤーカフが皆さんの

お越しをお待ちしています♡)





又、ワンコイン500円で

フェイスラインをスッキリシュッと

させる施術体験をご用意しています

(好評ご予約頂いております♡)





もっと早くお知らせしたいと思っていたけど

やることだらけで余裕が全然なくて

こんな近々のお知らせになって

しまいました( -᷄◞︎ω◟︎-᷅ )





でもやっとこうして

お知らせだけでも出来て

よかった-( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾





もし少しお時間あるようでしたら

私たちのブース以外にも

美容と健康に特化している

ワクワクするブースがたくさん

出店されているので





よかったら覗きに来てくださいね♡







インスタ始めてみました♥︎∗*゚




宜しければこちらも覗いてみてください♪






今日もみつけてくれて、ありがとう

hagu