こんにちはhaguです









わ-、めちゃめっちゃお久しぶりです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
皆さんおかわりありませんか
ブログの書き方もすっかり忘れちゃう位に
お久しぶりになってしまいました



潜んでいる間に季節はぐるぐると巡り
なんと、もう桜の季節ですね



実は、ここまでの間
新しい一歩を踏み出す為の怒涛の日々を
過ごしておりました



新しい挑戦でした



これまでずっと心のことや魂のことを
学んできたけど、
突然身体のことを学びたくなって



動画でよく観ていた
さとう式リンパケアの佐藤青児先生の
愛され美人セラピスト養成講座で
さとう式リンパケアの施術や理論や
セルフケアを半年間学んできました



最初は本当に何もかもがわからなくて
いつも→( -᷄◞︎ω◟︎-᷅ )、又は→(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )の
しょっぱめの顔ばかりの私でしたが、



次第にセルフケアの練習で
自分の顔や身体の変化が手に取るように
わかるようになってからは



だんだんと→(-´∀︎`-)や、→(*´艸`)の
顔がメキメキと増えてきて、



今ではさとう式リンパケアの奥深さの
沼にハマりまくっています
(揉まない、押さない、引っ張らない
柔らかく優しいリンパケアです)



そして少し前に
自分でもビックリの展開ですが、
自宅で小さなリンパケアのサロンを
こっそり始めてしまいました♥︎∗*゚



宣伝はまだ全然してなくて、
最初友だちたちや知り合いに
お試しで体験してもらい
変化を感じてもらう所から始めて、



今はその友だちたちや知り合いが
継続してくれているのと、
又その家族や友だち、知り合いへと
ご縁が広がっています



これは私がそうなっていったらいいな-って
思っていたやり方で
小さな願いが叶っているみたいで
嬉しく感じています



あとね、これはやってみて気がついたのだけど
身体が柔らかくなると
心も自然に柔らかくなってしまうこと



柔らかく温かく軽やかに
身体を癒すことが出来たら
心も魂も自然に癒されてしまうのかも
しれないと思っている今日この頃で
あります





今日は超お久しぶりのブログでした
うふふ、誰か読んでくれる人いるかな-



ご無沙汰してすみません
又時々お邪魔します( ˘͈ ᵕ ˘͈  )




今日もありがとう
hagu