こんにちは
haguです。








関東地方では週末、
心配なことがいくつか重なりましたが、
週明けの今の気分はいかがですか。




空を見上げると眩しい青空。








さあ、新しい週が始まりました。




私たちの今日と今週が
安心と信頼の中流れていくことを
信じています( ˘͈ ᵕ ˘͈  )。








では、今日は先日に頂いた
可愛くて美味しい贈りもののご紹介です





TORAYA CAFEさんの
アンペーストとクッキー。





わくわく♡。


袋も可愛い♡。





じゃ〜ん!。
アンペーストとクッキー(*´艸`)。




とらやさん=羊羹だったけど、
このアンペースト、なめらかで
甘さも甘すぎないし、
使い勝手もいいし、




かなり優秀な子でした♡。




うちではアンバタトーストにして
生クリームをつけて食べたり、
(食べるのに夢中で写真なしですが💦)




あんこと牛乳で飲んだりしました。
(飲む時にまぜまぜします。)







クッキーも
サクサクホロホロでまさにうち好み。




ほっこり幸せな時間を頂きました。




なんだかね
贈りものを選ぶってことって




その瞬間その相手を思うって
ことだと思うから、




だから、とても幸せな気持ちに
なるのかなって
しみじみ感じました。




思いは見えなくても
感じるんだね。




思いをありがとう(ღˇ◡ˇღ)。







では今日もみつけてくれて
ありがとう♡。




hagu。