こんにちは
haguです。







今日は最近のセブンの私的イチオシを
ご紹介。
(*個人的意見です。)









じゃん!。
マリトッツォ
(ストロベリー&ラズベリーソース仕立て)




まるごといちごの甘酸っぱい味わい
チョコがけイチゴミルクチョコ




少し前はオレンジピール入りの
マリトッツォで、
かなりかなりのお気に入りだったけど、




惜しまれながらも
若手(ストロベリー&ラズベリー)に
道を譲ったみたいです。笑。




もちろんこの若手も
美味しい、いい味だしてますよ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )。







マリトッツォは
ブリオッシュ生地に生クリームを
挟んだもの。




見た目、かなり生クリームいっぱいだし
ボリューミーに見えるけど、
大丈夫。秒でペロリです。
(私だけかな。笑。)




見た目よりめっちゃ軽い。
甘さも強くなくて、
ホント、秒でペロリです。
(2回目。笑。)




少し香るフルーツの香りが
爽やかで
ついついペロリといっちゃう。




食べたそばから
もう一個食べたい位っす。





そして、チョコがけイチゴのミルクチョコは
ドライストロベリーに
ミルクチョコがかかってるんだけど、




ミルクチョコが美味しい。




無印さんにも同じ
ドライストロベリーのチョコがけ
みたいのがあるけど、




私はこれに関しては
セブンさんに座布団3枚です。笑。




そして、甘いものを食べてると
無性に
しょっぱいのが食べたくなります。




なので今回のしょっぱいお供は







細かくなってる
味が濃い所が好き(*´艸`)。




甘、甘、しょっぱ。
甘、甘、しょっぱ。




エンドレスショック!。笑。




やってもーた╭︎ ( ФټФ)┘︎ウェイ。







では今日もみつけてくれて
ありがとう♥︎∗*゚。




hagu。