私まで憂鬱になっております、

っていうか気になっております。

 

義弟は、

子供さんたちがお世話?をしてくれるらしいから、

私たちはしゃしゃりでることはないようだけど、

ショックな気持ちは消えず。

 

夫さんと兄弟合わせて頭の病気なんてね。

なんの因果かね。

 

義弟さんのことも気になるけど、

夫さんと重ね合わせてしまって不安感が

高まります。

 

今日なんて、

ガソリン入れに行ってお釣りの取り忘れ、

なんてことまでやってしまい

(一時間後、戻ったらお釣りを預かってくださっていた!!奇跡)、

他にも物忘れを何回か。

疲れか・・・・と思ったけど、

不安感が高まっているのでしょうね。

 

美味しくて体に良い物を食べて、

力をつけなくてはって思っています!!