6月20日に今のところを辞めると伝えてそこから怒涛の転職活動。

面接までは行くけれど中々決まらなくて焦った驚き

そりゃそうだよね。

アラフォー崖っぷちの田舎者の私。

都内に出て働こうとしている。

面接受けるたびに遠くない?大丈夫?と面接官に心配される始末。


置いてけぼりのような。

誰にも必要とされていないような。

そんな感覚に陥りながらも…


昨日、内定貰いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかもめちゃ待遇良きのところです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嬉しすぎて鼻歌を歌いながら帰りましたニコニコ飛び出すハート


あぁ…本当に運が良かったおねがい

次こそは、しっかりと定年までがんばりますびっくりマーク