月曜日に社長が直々に退職について話がしたいと言ってきた滝汗

な…なぜ!?!?!?


こぉーんなにしょっちゅう人辞めてるやん真顔

私まだ3ヶ月しかおらんやん真顔真顔


なぜ執着する…


安月給な上に…経理チーム仕事めちゃくちゃで。

私は振込むだけのもあるんだけど。

請求書が付いてないのがあって、それをパートさん達でダブルチェックしてるから大丈夫と。

それ凄い不安なんですけど。って思いつつまた怒らせたらメンドーだから言いなりにしっかりその通りに振り込んでるんだけど。


今日、請求発生してないのに振り込まれたって取引先から電話真顔

ほれみろ。

部長が、なんでエビデンスないのに振り込んじゃダメだよーって言うけどさ。

私だって言ったよ?

でも、エクセルで管理しているからって。

どうにもならんよ。


あぁ〜早く辞めたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き