昨日は、彼は取引先と会食だった。

いつも、一次会で帰ってくるのに。

帰ってくる時は必ず連絡がくるのに。

昨日は来なかった。


さすがにどうしたのかなーと思って。

生きてる?

ってラインしたんだけど。

そのまま私寝ちゃって。


朝起きたら、夜中に寝過ごしてタクシーで帰ると連絡が来ていた。


朝電話したら、息子の心配事で昨日は久しぶりにやけ酒をしてしまったらしい驚き

そして、寝過ごして終電がなくなってタクシーと言う流れだったみたい。

いつも強気で自信があって頼りになる彼が、朝は弱々しくて二日酔いで。


そんな彼を私は………


凄い守ってあげたくなってしまった凝視


普段、私の奇行で振り回されっぱなしの彼。

こんな弱みがちゃんとあって、人間味あったんだーってなんだか可愛くなってしまった凝視凝視凝視


次からは、寝過ごしたらひとまず私に電話してほしい事を伝えた。

起きてたら迎えに行くし。

寝てたらごめん真顔

そんなこんなで、愛復活デレデレ


そして、今日の午前中はリモート面接でしたスター

凄い話しやすくていい感じで終わって花

その後、午後は会社に行って働きました。

しかし、みんなもう私やめるってよって知ってるのかな?

なんだか居辛い滝汗

午後、普通にお仕事してたら午前中にリモート面接した会社から2時面接のお知らせがニコニコ

また来週午前休とって対面面接に行くことに。

ってかすんごい休んじゃうけど、今の会社大丈夫なのかしら笑い泣き


そして、ビックリしたのが…

なんとこの面接した会社。

彼の会社の取引先でポーン

なんだか縁を感じましたスター


よしびっくりマーク

頑張ろうびっくりマーク