現在、転職活動真っ盛り真顔

いや…

年齢も年齢だし…

田舎からの都会に通おうとしているし…

しかも、今の会社3ヶ月で辞めようとしてるし…


とらんだろ滝汗滝汗滝汗笑い泣き


書類選考でバッチバチに弾かれると思いきや。

本日、2社から面接したいと申し出てくれたえーん

ありがとう…

ありがとうこんなミジンコに気にかけてくれて爆笑爆笑爆笑


もう…もう真っ当に生きますえーん


…と言いつつ…。

夜の華やかな接待の事務にも選考通ったみたいで明日電話面談の予定です。

お給料いいんだよねぇ…


とりあえず。

第一希望は、1番初めに受けたところ。

ここは、かなーーーりの倍率でダメだろうえーん

けど…宝くじ当たるより確率は高いびっくりマーク


とにかく。

頑張ってますびっくりマーク