彼は俄然体裁真顔

今の誰がみてもピュアでクリーンな業界。

ここで働いていてほしいとヒシヒシと感じる。

でもさ。

あたいの人生あたいのもんだよはてなマーク

彼が養ってくれるなんて皆無なんだから。


あたしゃ、金を選ぶね真顔


どうなのかなぁ。

お金って大切だよね?

犬子供いるし、住宅ローンもある。

もしかしたら、ずっと独り身で老後の資金もなんとかしなければいけない。

そうなると、お金ってやっぱ大切。

稼げるうちに、やれるうちに色々挑戦していきたい。

職種は同じだけど、業界が怪しいところとか。

どうはてなマーク

気にするんかなはてなマーク

お金もらえたらそれで私はいい真顔