今日の予定は、元旦那さんが子供にプレゼントを渡したいと言うので待ち合わせてプレゼント貰ってきた。

その時間、30秒ほど真顔


なんだろう…

せっかく会えたなら、子供ともう少しランチでも行ってあげたらいいのに…


まぁ…いいや。


そして、買い物してラーメン食べてにっこり

ラーメン屋さんで子供の同級生家族と会い。

隣の席にきた。


別に嫌いなわけでもなく、人当たりも良い家族なのだが。

幸せオーラ前回で、母子家庭2人でポツンと食べる私達。

子供に申し訳ないなと思いつつ。

隣で歯科矯正するかと話をしていた。


同級生娘さん→あの子とこの子、矯正してるよー

同級生親御さん→そうなの?うちもやらなきゃね。

娘さん→ユユ(私の娘)もやってるよ。

親御さん→えっ!?そうなの?


うちは、夜だけはめる、矯正器具で顎を広げつつ歯を正しいところへ入れられるような前段階から始めています。

そこで、やっぱりガタガタだったら本格的矯正に入る予定。

マスク外して私も実は歯科矯正をしている事が分かり、きっとなんでシングルでそんなに金あんねんはてなマークって不思議なんだろうな。


昔から、謎の人として周りから不思議がられていたから、何というか探られがすごい苦手で全くママ友とは関わりを持っていない笑い泣き


そんなこんなで、お買い物してまったりタイムちゅー


あぁーーーー。

落ち着く〜落ち着くよ日本バンザイニコニコ

こう言う時間、ほんっと大事飛び出すハート