3日目お休みの本日ウインク

きょーーーうは何処にも出かけたくないネガティブ

ゆーーーっくりしたいびっくりマーク

ってことで。

最低限の家事をして。

アマプラ観てますデレデレ


さてはて。

キン肉マンですが。


土曜日から何の音沙汰もなく…

4日目を迎えてる訳ですが。


こ…これは…


もう自然消滅したってことでいっすか?


自然消滅の定義が分からんもんで。

いやはやもやはお付き合いしていたという実感も無いもので。

仮交際と言う謎のお付き合いだったので、そんなに深く考えなくてもいいのかはてなマーク


キン肉マンからのアプローチでお付き合いしたわけだけれども。

特にマメに連絡してくる訳でも、電話してくる訳でもなく。

ただただ気が向いた時だけ連絡きて、自分の空いてる時間にお誘いを受けるわけだったが…


オヤはてなマーク


私、都合の良い女でね?滝汗


そうね。

違和感半端なかったものね。

笑顔が素敵だったんだけどなぁ。

言ってる事とやってる事が中々の違う感じで。

どうしても信用するにも出来なくて昇天


自然消滅は無い!


と言っておられたが…

まぁ。

良いのよ。

私もこうなること望んでいたからさウインク


という事で、キン肉マン完びっくりマーク