デート。


浅草に行ったのだけれど、相変わらず穏やかぁ〜

薬剤師さんなので、コロナとかに凄い敏感で消毒液を何かと吹っかけてくる昇天

行きつけのお店に連れて行ってくれて。

色々観察してるとさ。

すっごい所作が綺麗なのキューン


トイレに行ってる間にしれっと支払い済ませてくれて飛び出すハート

なんなのー恋の矢


歩いてると、雰囲気に似合わず人いないとチューしてくる凝視

はずいねん滝汗

でも、ムリにホテルとか誘ってこないしね。

まぁ…それくらいなら。

なのか滝汗


次はいつ会えるか聞かれて。

だいぶ先になってしまったけれども、楽しみにしてるってにっこり

取り敢えずカワイイ飛び出すハート

しっかりしてるし、仕事も頑張りすぎるくらいやってる。


穏やかな雰囲気がやっぱりいいですねスター

取り敢えず、続くといいなぁ昇天