そして、2回目のデート。

中華を食べに行ったよーにっこり

まぁ普通に今回も楽しくランチして。

次はいつ会えますかはてなマークと。


んー…

ゴールデンウイークですね。って伝えて解散。




そして、また会う日がやってきた。

駅で待ち合わせして、今日は江ノ島まで遠出にっこり

まさかのグリーン車で行きましょうと。

そしてまさかの手作り弁当持ってきてた驚き

でっかいおにぎりと…ウインナーと…ゆで卵。

使い古したビニール袋に入ってて…

銀紙とラップで…

汚れるからって使い古したタオル…


ズコッサァーーーーーーびっくりマーク


えぇ。それは満面の笑みで頂きましたよ。


江ノ電が行列だったから、よし熱海行こうって決められて。

うぉぉぉぉぉいうぉい

ちょっ待てよびっくりマーク落ち着けよ笑い泣き


よしグリーン車で行こうって滝汗

いやっグリーン車何回乗るねん💦

お金勿体ない…(自分で払っとります)


小田原から新幹線の方って滝汗

グリーン車でねって滝汗


熱海着いて、写真撮りまくられて…

はいそこで撮ろうってもー…

女子かびっくりマーク

インスタにアップする写真集めとる女子か笑い泣き


お寿司屋さんやっと着いて。

やっと食べれると思ったら。

味わおうって。

一貫一貫指導入る笑い泣き

まだびっくりマーク

よぉーーーく味わってから次行こう真顔


………好きに食べさせろや昇天


食べ終わってまた新幹線で小田原。

そして写真撮りまくられて、登山電車。

お腹いっぱいだけど、少し食べて。

帰りロマンスカー。

流石に払ってくれた真顔


だがな。わたしゃグリーン車やらにいくら使ったんだよオエー

お金の価値観が合わない…

私に合わせてくれない…

日常の写真も送れ送れって…

これは疲れる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

疲れるぞぉぉぉぉ〜〜〜


そして、、、また次会う日決めて(断れん)

解散真顔


拒否反応が凄くて…

断念ごめんムリ笑い泣き

ってことでブロック昇天


そして完