元不倫旦那のお母さん。

すごく良い人でさ。


リンゴ。

送ってくれるんだよね。


これだけじゃないの。

もっとお菓子とか入ってたの。


でもね。

何せうちは3人家族。。。

消費が大変笑い泣き


いや、ありがたいんですー

ほんと。

ありがとうなんでふ。


ほんとうは、ご近所とかに配れたら良いんだけど。

何せコミュ障真顔

ご近所付き合い一切無。。。チーーン


取り敢えず、リンゴケーキ。


うほほーいニヤニヤ

いっぱいできた昇天

でも、リンゴ2個しか消費しとらん昇天


これ意外と美味しいのよね飛び出すハート


っと言ってる頃に。

友達からLINE。


イエローハート『モナって恋愛したい?』

ハート『えっ。そりゃしたいよ。』

イエローハート『じゃー紹介するよ。46歳なんだけど大丈夫?』


46歳かぁ。

分かれるからなぁー。

取り敢えず会ってみっか!


ハート『全然大丈夫ー』

イエローハート『じゃー来月予定立てよ!』


ってことで。

会うことになった!


…と今やり取りしている3人の男性がいる。

でも、2人は自然消滅しそう凝視

1人は、マメにLINEしてくれてなんだか優しそうにっこり

会わないと分からないところあるからね。


はぁー。。。

この年になると、ほんっとうに交際するのすら難しいわ魂が抜ける