キャンプ場は、すっごく広大な敷地で車じゃないと回れないくらいニコニコ

ランチして2時前くらいに着いて。

…と言うか、すっごい渋滞してたー。。。

那珂湊お魚市場なんて行ってたらもっと遅くなっていたはずびっくりマーク


サイトはこじんまりとした芝生にっこり

私たちのテントは、ちっさいから私たちには丁度いいくらいニコニコ


こーんなかんじでミニマムキャンプにっこり

これでもまだ中々改善沢山あるけれど。


そして、電源付きびっくりマーク

初電源付きサイトニコニコ


日本一ながーいスライダーニコニコ

3回乗ったよーニコニコ

めちゃ楽しかったびっくりマーク



アルコールストーブ。

初めて使ってみたよーにっこり

ダイソーの。

でも火力弱くて断念爆笑



見えにくいけど、メスティンのお米めちゃくちゃいい感じで炊けたニコニコ


夜は極寒びっくりマーク


焚き火がさー沁みるのよにっこり


夜中になんと雪とか雨がちらついて本当に寒いんだけどもびっくりマーク

電源のお陰で電気毛布でヌクヌクでめちゃあったかかったーにっこり


朝起きて、お湯沸かしてスープとホットサンドにっこり


ほんとー美味かったニコニコ


その後撤収してまたスライダーして。

あっという間に終わっちゃった無気力

自然に癒されてにっこり

また明日も頑張ろうびっくりマーク