昨日佐野アウトレット行ってさ。

母子キャンに丁度いいの無いかなーってコールマン寄ったんだニコニコ

そしたらね、ソフトクーラーのカワイイのあったんだわーニコニコ



なんでソフトクーラーかって言うと。

かさばらないからびっくりマーク

35ℓスター

母子キャンにはこんのくらいが丁度良きウインク


そして、燃料用アルコール初めて買ったびっくりマーク

よくYouTubeで見るけれど、一体何処ぞに売っとんのやはてなマークと思ったら。

普通にマツキヨで買えたびっくりマーク


そして竹串びっくりマーク

これで初焼き鳥してみようかとニコニコ

鶏肉は自分で捌いて作ってみようと思うんだニコニコニコニコ


あー楽しみ楽しみキューン