引きこもり過ぎてユユたんストレスマックスネガティブ

なので、本日前橋のるなぱあくに行ってきたにっこり

すごーーーくこじんまりしていて、激安でシングルにはいいよねニコニコ

まだユユたんも小さいし十分だよー。


2人で1000円フリーパス凝視

すごーーーいびっくりマーク

絶叫系ダメな私だけど、ここのは全部乗れたニコニコ

高所もダメな私。



最後に↑これ乗ったけどさ。

死にそうだったよ昇天

天に召されるかと思った魂が抜ける


そして。

朝は風なかったのに…

風強くなってきて。

激冷え性の私には拷問でした爆笑


でも、結構乗れたしユユたんも満足してくれたし。

これはこれでヨシにっこり

寒い時期はやーーっぱ温泉けどね凝視


次は温水プールに行こうと思いますニコニコ