さてさて…

宿直明けの今も休むことは許されぬ昇天

あさ仕事から解放されて、ゴミ捨てして洗濯してにっこり

そして、今日はひっさしぶりにカットしてきたん飛び出すハート

ホットペッパービューティーで、カットとヘッドスパが四千円ポーン

びっくりマークはてなマーク

凄い安くないはてなマーク

しかも、今コロナでお客さんガラガラだったせいか、髪の毛巻いてくれたり色々いい匂いのやつつけてくれたりしたんだニコニコ

さっぱりしたところでよ真顔


個人店の八百屋さんでお買い物。


これ、全部で500円なりデレデレ

やっっっっすびっくりマーク


続きましてぇ〜。


安い代わりに現金しか使えないドラッグストアで二千円なりニコニコ


えー。

お肉お魚は、まだ在庫があるから今週はこれで十分1週間待つのよニコニコニコニコ


そして、ちょっと今ハマってるダイソーでちゅー


色々購入ウインク


今のダイソーって、100円だけじゃなくて高いけどしっかり使える商品出てて見て飽きないねニコニコ

シリコンパウンド型で、あん食パン作ってみようかなーニコニコ


あー…昼寝しようふとん1