先月のお話なんだけどねー。


長女様が成人を迎えたちゅー

えー長かったけど短い笑い泣き

もう大人。

そして君を身籠った年滝汗

時が過ぎるのはお早いです。

着いていけん滝汗


シングル期間が長かったけれど、意地と見栄でお金に苦労はさせることは無かったと思う真顔

ここまでぐれずに成長してくれてありがとうデレデレ

そして、お誕生日もおめでとうな🎂


誕生日パーティー🎉🎊


んではてなマーク

はてなマークはてなマークはてなマーク

Airpos proがプレゼントで欲しいって。


ふーんにっこりなんそれw


え…27000千円昇天

はぁーーーーびっくりマーク

オイコラなめとんのかびっくりマークびっくりマーク

と言う気持ちをグッと堪えてて。



今まで色々ご迷惑をかけて購入したよーネガティブ


これからしばらくは、米と塩な物申す