お久しぶりです(^O^)/
長い間放置してましたガーン
 
そして、またすぐ放置すると
お思いますが、何とぞよろしく
お願いしますクローバー
 
 
けど誰も見てないし、好きな時に
更新していきますよひらめき電球
 
 
 
って事で
 
今日はお料理のっけちゃいますニコニコ
 
あ、別に自慢してるわけでもなく
得に意味はありませんので
ご了承下さいひらめき電球
 
(下手なのは知ってますグッド!
 
 
ではでは、じゃ~ん音符
 
 
みぽりんの一日(^O^)/-DVC00068.JPG
 
本日の夕食はキラキラ
 
・なめこのおみそ汁
・鶏のさっぱり煮
・キャベツ&人参&玉葱のサラダ
・オレンジ
 
でしたニコニコ
 
 
これ全部食べたの?って
思った方、違いますよみぽりんの一日(^O^)/-20100319092823.GIF
鶏のさっぱり煮とオレンジは
しっかり半分に分けましたひらめき電球
 
けど、ここ最近食欲旺盛で
結構困ってますみぽりんの一日(^O^)/-20100319092823.GIF
 
このままだとおデブまっしぐら~みぽりんの一日(^O^)/-20100319092839.GIFみぽりんの一日(^O^)/-20100319092839.GIF
 
いかんいかんあせる
彼に嫌われちゃうショック!
 
私気をつけますね注意
 
 
 
 
彼といえば、今私の彼ゆらゆら
されてますバスDASH!
バスはゆっくり寝れないから
大変だよねしょぼん
 
頑張ってゆらゆら堪えてねあせる
 
 
彼とは毎日電話携帯していて
とってもラブラブなんですドキドキ
 
はいあせる
 
自分で言っちゃってイタい子ですねガーン
 
よく言われます!笑
 
 
 
 
って!そんなことはおいといて
 
明日、明後日と楽しんできてねニコニコ音符
明日は暇だからいつでも電話
OKだからひらめき電球
迷ったら助けに行ってあげるよみぽりんの一日(^O^)/-20100319092832.GIF
 
 
 
 
 
ではDASH!
 
書き飽きたので今日はここで
おひらきしますパー
 
おやすみなさい星空