飽きない! | ハリネズミ HAGU CAFEブログ

ハリネズミ HAGU CAFEブログ

新宿にあるちいさな小動物ショップ
HAGU CAFEの毎日をお届けいたします♩

 

こんにちは!

HAGU CAFE新宿本店 針山田です爆  笑

 

今日もチビ針の可愛いお写真が撮れましたラブラブラブ

 

毎日成長を感じています・・・チューチューチュー

 

 

見てください・・・この寝方ぼけーぼけーぼけーハートハートハート

 

なんと愛くるしい・・・ピンクハート

 

ブラックフェイスでとっても可愛いです100点

 

 

お母さんのお乳のみラブラブ

 

 

このお顔も最高ですピンク音符ピンク音符

 

チビ針を見ていると時間も忘れてしまうくらい

愛おしいですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

眺めているとついつい時間が経ってしまいます照れ照れ照れ

 

 

照れ針山田照れ

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ