✴︎本日の初めてまして✴︎ | 生きることと暮らすこと

生きることと暮らすこと

アラフィーのつぶやき

ジミーに続けています
毎日、イチ新しい(笑)

本日のはじめましてはタルト

大好きな雑貨屋さんで
時々販売されているタルト
なかなか日が合わなかったのですが
念願叶いました


今日はタルトで
おひとりさまランチ
甘さは控えめ、サクサクの生地
大満足です

丁寧に作られたモノを頂くと
自分自身を大切にできる、
気がします

滋賀甲賀、甲南の里山にある
HANBYさんは
ステキな雑貨やアクセサリーが
いっぱいです。
大人可愛い、ちょっとシックな
手作り雑貨が多くて
いつも長居してしまう(笑)


いつもは雑貨を購入するのですが
今回ははじめて
Tシャツを購入しました

少しでも安く、お得にゲットする事に
命をかけていた私ですが(笑)
ほんの少し、価値観が変わってきたかな