腰痛の功績(๑˃̵ᴗ˂̵) | 生きることと暮らすこと

生きることと暮らすこと

アラフィーのつぶやき

週末ゆっくり休ませてもらったお陰で
ずいぶん楽になった腰痛ショック
昨日の夜ご飯は旦那さんが
牡蠣グラタン作ってくれましたほっこり
{30CC691E-1747-423C-A262-8E2F574C35CA}
買い物からしてくれたんですが
手の抜き方がうまいっ!!

旦那さんと2人の夕食だったから
お惣菜やお弁当でもよかったのに
チョイチョイと買い物してきてくれて
チョイチョイと作ってくれましたルンルン

なるほど〜
と思うことがいっぱい
買い物のチョイスも
へーこんなんあるんやー
とビックリしたり

私のいつもの食事の支度が
知らず知らず
義務というか習慣?みたいになってたかも
と気づかされますウシシ

毎日毎日することだから
ちょっとでも
楽しいこと、ワクワクすること方を
選んでいきたいですねウインク

それにしても
お料理上手な旦那さん(笑)
でも、旦那さんと子供達
たまにするからそう思うんやってー
ママのご飯もフツーに大丈夫やでー
とフォローしてくれました笑い泣き

作り置きのカボチャサラダを添えて🥗
{066DD9DF-8EF0-4E88-A9C6-A1796B3DEBF0}
雨降りが続いてるので
今日も無理せず
ノンビリお家で過ごそう🏠
彼をお手本に(笑)
{13A28807-E9DA-4E19-8EB5-3879E685E625}