東方神起日本デビュー9周年とTREEツアー@4/24横浜アリーナ | はぐのhugブログ

はぐのhugブログ

好きなことを気ままにゆる〜く♪

こんばんは[みんな:01]
お久しぶりの更新でブログでは久々の東方神起のお話しです[みんな:04]

今日4/27は東方神起日本デビュー9周年です[みんな:02]
おめでとう[みんな:03]
photo:01


↑これは以前に作った簡単なお菓子ですが記念に今日UPしておきます(笑)

健康で幸せでいてくれることをなによりも願っています!
東方神起のおかげで素敵な出会いがいっぱいありました。
本当にありがとう♡
いつも全力で努力して前に進み続ける東方神起を今までもこれからもずっとずっと応援しています[みんな:05]

TREEツアーの4/24横浜アリーナ3日目に参戦してきました。
大きなネタバレはありませんが内容まだ知りたくないという方はスルーして下さいね☆





今回ビギ先行で取れた席がなんと、
アリーナD席のなんと1列目!!
通路挟んだらP席でおまけにメインステージから伸びた花道の先がサブステでY字になっていてその先端部分がすぐそばに[みんな:06]

色々書きたいことがあるのですがまだツアーはじまったばかりなので、細かいことは来月の東京ドームを見てからまとめて書きたいなと思っています[みんな:07]
あまりに近くて最初からびっくりと嬉しさと緊張で記憶が吹っ飛んでしまったのも大きいのですがw

ユノは最初足痛いのかな?とちょっと心配になったりもしましたが、エネルギー溜め込んでいてエンジンがかかったかのようにパワフルなダンスにちょっと面白いMCにあんなことやこんなことして力強くかっこいいユノもおちゃめでかわいいユノも見せてくれました。
チャンミンはもう本当に本当に美しくて、かっこよくてかっこよくて♡
歌声の素晴らしさに惚れ惚れ[みんな:08]高音の伸びが素晴らしかったなぁと感じました!水浴びを間近で見れてなにしても絵になる人だなってますます好きに[みんな:09]

ツアー最初の横浜だったのでまだちょっとぎこちないかな?と思うところもあったり(そこがまた良かったりするんですが[みんな:13])これから各地を回って色々とどんどんパワーアップしていくと思うので来月の東京ドームがますます楽しみになりました[みんな:10]

アンコールでアリーナならではの演出があったのですが、私本当に倒れそうに(笑)息ができないとはこういうことなんだなと実感しました[みんな:11]


ツアーオーラスまで東方神起をはじめバンドメンバー、ダンサーの方々、スタッフのみなさんがケガなく健康に
ツアーが成功する事を願っています[みんな:14]
ツアーに参戦するみなさまもいっぱい楽しみましょうね[みんな:14]



iPhoneからの投稿