サマンサタバサ×ウネちゃん | はぐのhugブログ

はぐのhugブログ

好きなことを気ままにゆる〜く♪

またまた少し遅くなりましたが…
2/28にソウルロッテ百貨店本店のサマンサタバサにウネちゃんが来店しました♪

ウネちゃんがサマンサとコラボして自らデザインした「グレース」ラインのバッグのPRだったみたいです[みんな:01]

画像をお借りしてきたのでさっそく[みんな:02]
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



ウネちゃんが着てるジャンプスーツかわいいなぁと思っていて、どこのブランドのか気になっていました。
そうしたらウネ友さんのブログに書いてありました!(なちさん、ありがとうございます[みんな:03])

ISABEL MARANTものでした!
photo:09


Tadia Indigo Jumpsuit ÉTOILE ISABEL MARANT

ISABEL MARANTって確か去年H&Mとコラボとかしてたんじゃないかな?

ずっと思ってるけどいつかウネちゃんのファッションをまとめた本を発売して欲しいなぁ。密かに願い続けています[みんな:04]

iPhoneからの投稿