東方神起 LIVE TOUR 2013 TIME 初日☆ | はぐのhugブログ

はぐのhugブログ

好きなことを気ままにゆる〜く♪

お久しぶりな更新です[みんな:01]

昨日、4/27行ってきました!
さいたまスーパーアリーナ[みんな:02]
東方神起 LIVE TOUR 2013 TIME 初日を見てきましたー[みんな:03]
photo:01



ネタばれになっちゃうのと色々記憶が飛びまくりなのでレポはできません(笑)

前回のTONEツアーが凄く素敵だったから今回のツアーはどんな感じなのかな?とかペンのみんなの期待も1年楽しみに待っていたから大きかったと思います。
その期待、見事に答えてくれてるどころかもうそれを上回ってます[みんな:04]
むしろ想像以上!今までなかった演出に驚かされて、まさかの曲を聞けて感動して、新曲も歌って新しい「TIME」の曲はライブではこんな風に聞かせてくれるんだとまた感じ方が変わったり[みんな:05]

MCでのやり取りも最高です[みんな:06]
ユノもチャンミンも全力で楽しそうでもうそれだけで幸せな時間でした[みんな:07]
まさかまさかの8月日産スタジアム2daysの発表もあり、日本デビューから8年目の昨日ツアー初日に参戦出来た事をとても幸せに思いました[みんな:08]

これから参戦されるみなさまも東方神起とステキな「TIME」を楽しんで下さい[みんな:09]
次はあさっていってきます[みんな:10]
あと何回か見れたらレポ出来るかな(笑)
photo:02


photo:03


photo:04



レシート、チャンミンが貰えました[みんな:11]
8月日産スタジアムに行けますように[みんな:12]



iPhoneからの投稿