Smile☆ | はぐのhugブログ

はぐのhugブログ

好きなことを気ままにゆる〜く♪

ふと自分のブログを読み返してみたら最初の頃、『今日の1枚』ってウネちゃんの画像を毎日アップしていました[みんな:01](今じゃすっかりのんびりブログですが[みんな:04])

今日はいろんな笑顔のウネちゃん画像を集めてみました[みんな:03]

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


ウネちゃんの笑顔はやっぱり素敵[みんな:04]
笑顔って見てるととっても幸せな気持ちなります[みんな:05]



今日は3月11日。
あの日から2年です。
今でも昨日の事のように鮮明に覚えています。

亡くなったみなさんのご冥福をお祈りいたします。
被災地では震災前の生活に戻るにはまだまだ時間がかかるようです。
どうか一日でも早く復興が進み、
心から笑顔になる日が一日でも早くきますようにと願います。




iPhoneからの投稿