明日の5話からいよいよウネちゃん☆ | はぐのhugブログ

はぐのhugブログ

好きなことを気ままにゆる〜く♪

ご無沙汰してます[みんな:01]
プライベートな予定がいっぱいでブログ更新できずでした[みんな:02]
「会いたい」も4話まであっと言う間に進み、涙と切ない気持ちでいっぱいになりながら視聴しています[みんな:03]

明日からいよいよウネちゃんが登場な記事をお借りしてきましたm(_ _)m↓


「会いたい」ユン・ウネが本格的に登場…イ・スヨンからジョイへ
photo:01


女優ユン・ウネが、MBCドラマ「会いたい」に本格的に登場する。

「会いたい」の制作陣は19日、劇中でジョイを演じるユン・ウネのスチールカットを公開した。ユン・ウネは「会いたい」で、殺人者の娘イ・スヨンとして生きていた頃の嫌な思い出を消し、ジョイという新たな名前で生きるようになる。

写真には、幼少時のつらい傷を忘れて誰よりも明るく堂々とした姿で成功したファッションデザイナーのジョイの姿が写っている。

写真を見て、ハン・ジョンウ(JYJ ユチョン、子役:ヨ・ジング)との胸が痛くなるような別れの後、スヨンの人生にどんな変化があったのか、視聴者の関心が集中している。

JYJ ユチョン、ユン・ウネ、ユ・スンホなどの成人俳優たちの登場を予告した「会いたい」は、韓国で21日午後9時55分に第5話が放送される。
photo:02


photo:03


photo:04




仕事に集中し、ちょっと厳しい表情をしているスヨンな感じがしますね。
どんな風にストーリーが進んでいくのか楽しみです[みんな:04]

そうそう、ウネちゃんTwitterのプロ画が変わってましたね[みんな:05]
photo:05


もうかわいすぎます[みんな:06]

今日は東京ぐーんと冷え込みました。みなさま風邪などひかないようにお過ごしくださいね[みんな:07]



iPhoneからの投稿