ウネちゃん ELLE korea 10月号☆ | はぐのhugブログ

はぐのhugブログ

好きなことを気ままにゆる〜く♪

ELLE korea10月号の画像をお借りしてきました[みんな:01]
photo:01


photo:02



ウネちゃんのクローゼットを見ちゃおうみたいな企画であってるかな?
スカル柄のかわいい[みんな:02]
ファッションや小物や靴って見てるだけでテンション上がっちゃいます[みんな:03]
ドラマの撮影も進んでるのかな?

話それますが蜷川実花さんのカメラアプリがかわいくて遊んでます[みんな:04]
アプリでこんな感じに加工できちゃう↓
photo:03


(スカイツリーを上野から撮った写真です[みんな:05])


ウネちゃんの写真見てたら洋服買い物したくなっちゃった[みんな:06]

iPhoneからの投稿