9月 | はぐのhugブログ

はぐのhugブログ

好きなことを気ままにゆる〜く♪

随分とお久しぶりになっちゃいました[みんな:01]

8月のイオンくんの命日にブログを更新できなかったのですが、イオンくんの事はいつまでも忘れていません。
寂しくなったら作品を見ています。

もう9月ですね[みんな:02]

8月後半はチケット取れずに諦めていたa-nationに友達のおかげで急遽行ける事になり、この夏最後の東方神起を観て幸せでした[みんな:03]

先週は毎年恒例の家族旅行で沖縄にいって来ました[みんな:04]
photo:01


綺麗な空と海を見て癒されました[みんな:05]

そんなわけで相変わらずウネちゃん情報に追いつけずですがカフェに行ったりしてるみたいだし、少しのんびりできてるのかな?





iPhoneからの投稿